Loading

サマーゴールド初採り!

お待たせいたしました、サマーゴールド(黄桃)本日初採りしました。
佐藤果樹園自慢の黄桃です。味は甘みと共に程よい酸味これが旨味になっている。
食べた人からファンになる。

関連記事

  1. 今年も桃の収穫が始まりました❕
  2. 頑張ります!
  3. イベントができますように
  4. 思い出す桃の出荷準備
  5. 今年は、桜と同時かな?
  6. 桃の摘花をしています
  7. 袋掛け作業やってます
  8. ニューフェイス、デビュー❣
PAGE TOP